ハロ探!ぼ〜ど

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

59366

2014/06/08より、掲示板の新規書き込みは終了致しました

今後はツイッターアカウント @misuken_now にてご連絡をお願いします!


■ 72時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 72時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
Nomal修正結果のご報告(127) | Nomalハロプロパーティ〜2006!一般発売情報(5) | Nomal不具合報告用トピック(41) | Nomal修正通知の件(201) | Nomalハロ探!強化本部(85) |



■記事リスト / ▼下のスレッド
■3 / 親記事)  サポート用トピック
□投稿者/ ミスケン -(2005/12/25(Sun) 23:52:53)
http://heartproject.net
    ふぅ…ようやく公開までこぎつけた。
    いろいろ大変だったけど、とりあえず公開して一息つきたい感じです。

    まだ公開したばかりなので、いろいろと不備があるとかと思いますが、見つけ次第すぐに教えてくださいね。
    よろしくお願いします。

    また、「使い方がわからないよ〜」とか「バグってますけど」っていう場合も気軽にこのハロ探!ぼ〜どに書いてくださいね。
引用返信/返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■15 / ResNo.1)  一般発売情報について
□投稿者/ ミスケン -(2005/12/28(Wed) 00:48:57)
http://heartproject.net
    一応ばばばっと適当にトピックを何個か立てましたが、みなさんも自分の行きたいツアーとかのトピックを自由にガンガン立てちゃって構いませんので、思い立ったらサクット立ててくださいね〜。
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]



■記事リスト / ▲上のスレッド
■12 / 親記事)  なっちコン2006春 一般発売情報
□投稿者/ ミスケン -(2005/12/28(Wed) 00:23:10)
http://heartproject.net
    ここは、安倍なつみコンサートツアー2006春の一般発売情報をみんなで共有するためのトピックです。

    FCで外れてしまった人やFCの4枠じゃ足りないからもっとたくさん見たい!という人も、いろいろな情報を持ち寄って正規ルートでチケットを入手しましょう!!
引用返信/返信






Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -