ハロ探!ぼ〜ど

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■20 / ResNo.10)  Re[4]: とりあえず応急処置
  
□投稿者/ やま -(2005/12/29(Thu) 00:41:01)
    やまと申します。初めまして
    応急処置おつかれさまです
    昨日は表示できなかったんですが今やってみたら表示できるようになりました。
引用返信/返信 削除キー/
■21 / ResNo.11)  Re[4]: とりあえず応急処置
□投稿者/ けいぴょん祭り -(2005/12/29(Thu) 00:41:01)
    どちらも通りました!
    ありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/
■22 / ResNo.12)  ほっと一安心
□投稿者/ ミスケン -(2005/12/29(Thu) 01:06:46)
http://heartproject.net
    どちらも通ったということは多分解決っぽいです。
    原因は…"REDIRECT_URL"を使っていたのがいけなかったみたいで、"REQUEST_URI"に切り換えたらうまくいったような感じ。

    ハートプロジェクト。netのほうも同じ技術(mood_rewriteというのですが)を使っていて、そっちも"REQUEST_URI"だったので、まさしく"REDIRECT_URL"が原因かと。

    でも、最大の謎は完全にサーバー側の処理なので、クライアント側の何かが影響することは無いはずなんですよね…"REDIRECT_URL"の環境変数はapacheで設定するはずだし…う〜ん僕もあまり詳しくないからわからないなぁ…。

    ひとまずセーフと言うことで、ほっとしました。
    いろいろとお手伝いいただいてありがとうございます。
    これからは思う存分使ってくださいね。
引用返信/返信 削除キー/
■23 / ResNo.13)  Re[5]: とりあえず応急処置
□投稿者/ ミスケン -(2005/12/29(Thu) 01:08:55)
http://heartproject.net
    はじめまして。
    早速のご利用ありがとうございます。
    まだ作り立てなので、細部まで行き届かない部分があるかとは思いますが、何か気になる点があったら教えてくださいね。
引用返信/返信 削除キー/
■24 / ResNo.14)  修正バージョンで再度最適なURLに戻します
□投稿者/ ミスケン -(2005/12/29(Thu) 01:11:25)
http://heartproject.net
    ちゃんと表示されないという原因と思われる部分を修正したので、検索エンジン対策として最適なURL表示に戻します。
    もしもまた表示がおかしいなどの不具合がある場合はご連絡をお願いします。

    多分今度は大丈夫だと思いますが…少し不安。
引用返信/返信 削除キー/
■25 / ResNo.15)  Re^4: とりあえず応急処置
□投稿者/ MAY -(2005/12/29(Thu) 20:54:27)
http://tanpopo.moe-nifty.com/sakura
    取り敢えず両方ともバッチリです♪
    これで大丈夫なんですね?
引用返信/返信 削除キー/
■26 / ResNo.16)  Re[5]: Re^4: とりあえず応急処置
□投稿者/ ミスケン -(2005/12/30(Fri) 00:03:54)
http://heartproject.net
    そうですね。
    今の状態は良好なので、これで問題なければ十分です。
    本当はもう少し最適にできるんですけど、それは今後ということで考えてます。

    ご協力してくれたみなさん本当にありがとうございました。
    これからもハートプロジェクト。netとハロ探!をがんばりますので、是非ご利用ください。
引用返信/返信 削除キー/
■42 / ResNo.17)  Re[1]: 不具合報告用トピック
□投稿者/ まきぽん -(2006/01/12(Thu) 00:36:53)
http://blog.livedoor.jp/m-33_21705/
    2006/01/12(Thu) 00:57:48 編集(投稿者)
    2006/01/12(Thu) 00:57:37 編集(投稿者)

    おつかれさまです。
    帰りの出発時間の検索の終電の設定で、
    出発地と到着地がうまく検索できません。
    一度確かめてみてください。

    もうひとつ、飛行機に乗ってくれないんですけど(>_<)
引用返信/返信 削除キー/
■43 / ResNo.18)  修正完了
□投稿者/ ミスケン -(2006/01/12(Thu) 01:10:28)
http://heartproject.net
    とりあえず、終電検索時に出発と到着が逆になるところは修正しました。
    飛行機に関しては、設定を追加すればできるんですけど、配置する場所のやりくりが必要なので、ちょっと時間がかかるかもしれません。
引用返信/返信 削除キー/
■44 / ResNo.19)  Re[3]: 修正完了
□投稿者/ まきぽん -(2006/01/12(Thu) 22:16:17)
http://blog.livedoor.jp/m-33_21705/
    No43に返信(ミスケンさんの記事)
    > とりあえず、終電検索時に出発と到着が逆になるところは修正しました。
    > 飛行機に関しては、設定を追加すればできるんですけど、配置する場所のやりくりが必要なので、ちょっと時間がかかるかもしれません。

    すばやい対応、さすがですヽ(^o^)丿
    飛行機については、出たり出なかったりでした。
    首都圏近郊の会場から鹿児島までだと、乗換えが多すぎるのか
    飛行機に乗せてもらえません(^_^;)
    終電案内だと大丈夫みたいです。
引用返信/返信 削除キー/

<前のレス10件 | 次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -